雷子の部屋
初心者のゴルフ成長記や趣味のパチンコの勝敗、また昔の思い出話など織り交ぜながら毎日更新を目指してがんばっっております。 しかし現実はなかなか・・・


オバケ屋敷

 


突然ですが、みなさんお化け屋敷って好きですか?


若い頃、私よくお化け屋敷に行ってたんです。


遊園地や、ゲーセンのお化け屋敷など・・・


怖がりなくせに、入りたがるという結構迷惑なヤツです。


 


そんな私以上に怖がりだった友人M子。


どうしても、この話を暴露したくて・・・


 


福岡歴史の町、忍者の村というところで、


夏場の夕方から、敷地全体を使った


お化け屋敷に行きました。


すっかり日も落ちた頃、早速お化けLANDへと入場


しかし、野外のお化け屋敷ということもあり、


夏場の林の中といえば、「蚊の大群」におそわれるのは必死


そして、仕掛けているのは、「生身の人間」


なので、お化けが潜んでいるところには、


近くからわかってしまう。


何故かって!?それは


 


 


「蚊取り線香」の香りがするからwww


傍に近づくと線香の匂いで、潜んでいる事がバレバレ


わおーーー」っと脅かされても、


こっちも分かってるんでねぇ~


「ハイハイ コンバンワ☆」ってカンジwww


 


そして、振り返ると、次の人に備えて、


蚊取り線香の傍で、しゃがんでいるお化けの姿は


なんとも、不憫でしたwww


M子も


「これじゃ、怖さもないねwww」なんて笑っていました


このときまでは・・・


 


この忍者の村には、いくつかのからくり屋敷があります。


当然、この屋敷の中もお化けの仕掛けがあるワケで


早速、靴を脱いで屋敷の中へ・・・


ここからオバケ屋敷の本領発揮です。


屋敷の中は、外とは違い、静まり返って恐怖感があります。


M子と腕を組んで、恐々と進んで行きます。


 


 


すると、突然後ろから


「ギャオォォォーーーー!!!」


と言う大声と共に、3~4人のオバケが私たちに向かって


走ってくるではありませんか!?39


 


その直後、M子は私の腕を振り払い


「ギャァーーイヤァーーー」


と絶叫しながら、私を置き去りにし走って逃げて行きました。


 


すると、お化けたちは私を追い抜き


逃げたM子を追いかけて猛ダッシュ。


呆気に取られ、後ろから見守っていると、


前方で逃げ切れず、座り込んだM子を


オバケ達が取り囲んでいます。


 


「いやぁぁあ もうやめて~」 (≧□≦;)


と叫ぶM子に、


さらに脅かすオバケさん達 39


その姿に私が失笑していると・・・


 


一通り驚かせ終わったオバケさんたちは


次の人の為に移動しようとしたその時!!


 


M子が突然、叫んだ!!


ちょっと待ちなさいよぉ~!!」 (*`ε´*)


突然呼び止められた、オバケさんたちは驚いて立ち止まりました。


 


私がはM子に近寄り


「どうしたん?」


と尋ねると、


 


 


 


「腰が抜けて立てない!!」 ヾ(*`Д´*)ノ"



えっ!!M子さんマジですか・・・



そして、こともあろうにオバケさんに向かって



「あんた、ちょっと手貸しなさいよぉ!!」 (#`皿´) 


と泣きながら逆ギレしてたwww


 ありえねぇから・・・M子 ( ̄□ ̄;)!!


 


しかし、オバケさんたちは、


「大丈夫ですか?」とM子に声をかけ


2人のオバケさんに肩を借りて、無事出口へ m(_ _;)m


 


そして、そのオバケさんたちは



「驚かせてすみませんでした」 m(_ _"m)ペコリ




するとM子は


「そうですよ。怖すぎました。ちょっとは


気をつけてくださいね!!」 (≧ヘ≦)







!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


ちょっと待てと・・・


おかしいだろう。その会話??


 


M子さん。。。


あなた完全に間違ってますよ。


私たちはオバケ屋敷にきたんですよね??


怖がらせてもらえってナンボの世界ですよね??


彼らは全力でお仕事やってくれたワケですよ。。。


ありがたいくらいなワケですよ。。。


それを、あなた。。。そんな上から目線で


逆ギレって、マジありえませんから ( ̄Д ̄;)


オバケ屋敷にくる意味ないですから


M子が腰を抜かすほど驚いたことは


逆に感謝すべき場所なのですよココは。。。


お礼ぐらいいいなさい!!まったく ┐( ̄ヘ ̄)┌


 


そんなオバケさんたちは笑顔で軽く会釈して


次の仕事へと戻って行きました。


 


こんな理不尽な客にも


そんなステキな笑顔で。。。


あんた達はオバケのプロだよ。


最高のオバケ集団だよ。


普段は忍者だけどねwww 


 


すべてのコースを回り終わった時


M子が言った一言


「噂より、イマイチだったよねぇ~


そう思わん!?」


だとさ!!!


あんなに怖がり、オバケ屋敷を思う存分、堪能しておきながら


そのセリフなのですか???あなたは!!! (-_-メ;)テメ・・・


あまりの発言に





私が貞子になりそうでしたよ。


貞子


怖いよマジデwww 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



B'zのLIVEGYMにようこそ (大阪)

 


お久ぶりでございます。


まだ、閲覧してくださるひとはいるのでしょうか?


 


さて問題です。


下記写真はどこでしょう?


oosaka


 


はい。正解は「大阪ドーム」です。


8月26日にわざわざ、大阪まで行きました。


 


目的は「B’zのLIVE」を見る為です。


 


それだけの為ですがなにか?


観光とかもなにもしてませんがなにか?



 


すみません、逆ギレ気味になってました。


実は・・・


回りからは、「なぜ大阪まで、福岡でもLIVEあるじゃん!!」


と、呆れられながら、でも行って来ました。


ちなみに、福岡のLIVEには参加してません。


かれこれ15年、一度も欠席した事の無かった


皆勤賞だった、この私が、


福岡のLIVEを諦めてまで


この、大阪のLIVEに賭けました。


 


思いのほか、席は最悪でしたがwww


目の前を、稲葉さんが走り去る


inaba


という、オプション付きでした。


まぁ、結果オーライといったカンジです。


 


さて、大阪のLIVE前に、道頓堀へ立ち寄り


友達とビール片手に談笑していた


その時私の目に飛び込んできた看板がこれ


民芸


大きくして見ていただければ分かると思いますが、


「 民芸肉料理 はや 」


肉料理って、民芸なの??


「民芸」をyahoo辞書で調べてみました。


みん‐げい【民芸】


① 一般民衆の生活の中から生まれた、素朴で郷土色の強い実用的な工芸。民衆的工芸。大正末期、日常生活器具類に美的な価値を見出そうと、いわゆる民芸運動を興した柳宗悦(やなぎむねよし)の造語。「―調の家具」


② 昭和22~24年(1947~49)の民衆芸術劇場を受け継いで、同25年に滝沢修・宇野重吉らによって結成された劇団。リアリズム演劇の確立を目ざし、創作劇や翻訳劇などを上演。正称は劇団民芸。


どう見ても、民芸と肉料理がマッチングしません。


だって、工芸なんですよ。家具とかなんですよ


大阪の方で、この事情をご存知のかた


ぜひ、この謎を教えてください。


気になって夜も眠れませんwww


 


最後に・・・ 


なぜ、今更この話題(8月頃の出来事)なのかと、申しますと、


ここのブログ、面白っぽく書こうと始めた


(自分的にはです・・・)が為に、


普通の面白くもなんともないことが


書いちゃいけない。みたいなプレッシャーに苛(さいな)まれ、


もう、書くこと無いよーとヘコタレ。


閉鎖するか?


とも考えたのですが、


せっかく今まで書いた、ブログを消すのも


なんとなく、もったいないカンジ(根が貧乏性なので)


 なので、もう少し書きつづけようとなったわけです。


で、ちょこっと時間を開けて、


ドサクサまぎれに、方向性を変えてみました。


 


時々、閲覧してくださる皆様


期待に添えぬブログとなるかもしれませんが、


もしよかったら、これからもお付き合いくださりませ。


 



愛の疑惑とエロ心

 


お久しぶりです。


めちゃ久々の更新かもしれない。


まぁ更新など、したい時する。ってことで、


気が向いたら更新してますので、


これからも見に来てくださいね。


 


さて、今日のタイトルですが


「愛の疑惑」


まるで昼ドラのタイトルのようですが、コレは


「大塚愛、整形疑惑!!」


と言う意味です。


どうやら、整形してるとか、アイプチだとか言われているので


ちょっと、チェキラって見ました。


まぁさすがに、人気者の大塚愛さんだけあって


検索にもガンガン引っかかりますがな!!


その中に、私の疑問にヒットするブログを発見!!


でもって、ここのブログにありましたよ写真が


取ってきたので、ここでも張りますね。↓コレです。


 


大塚


まぁ、学生の時ってコレくらい野暮ったくても


化粧で現状くらいに変われるだろうということで、


私的には、なしの判定です。


てかっ、学生の写真だってぜんぜんブチャイクじゃない。


きっと、クラスではかわいい方だと・・・


ちょっぴり、ゲンナリです。もっとブサだったら面白かったのに。。。


でもってここで終了しておけばよかったのですが。。。


 


 


「大塚愛、AV疑惑!?」


ってあるじゃないですか!?


なんだかちょっと(実はかなり)気になるじゃないですか!?


で指示されるがまま、リンクのサイトに飛んだ訳ですよ。


そしたら、思いっきりAV系の写真が張ってあるし


大塚愛のいかにもアイコラチックな写真がある訳ですよ。


でもって


詳しくはこちら→


ってなカンジになってる訳ですよ。


気になるよね。見たいよね。女だってみたいよね。


 


「あなたは18歳以上ですか?」の問いに


期待をもって、「OK」をクリック!!


すごい勢いで画面が変わり出てきた表示は。。。


 


 


「会員登録完了致しました」


「月会費 48000円」


と赤文字が登場!!


 


思いっきり、スパイウェア頂戴しちゃいました。


見えないウィルスも貰ってるかもしれません。


 


それも、ナ・ナ・ナント、。。。


 


このPC会社のなんですが。。。


マジ最悪です。


 


今、ウィルスチェックしてますが、


いっそのこと、再インストールを考えています。


 


ついつい、暇な時間にエロ心を出したばっかりに


今日は、残業覚悟です。


 


なんとなく、PCに詳しくないオッサンが会社のPCに


エロサイト登録してる理由が分かったような気がします。


 


今日のライコ語録


好奇心と書いて「エロゴコロ」と読む。


 


いつも、PCを巧みに操っているみなさまならば


このようなミスは犯さないことでしょう。


しかし、下心を狙う悪質な輩も多いのでどうぞご注意あれ!!


私の体験が皆様のお役に立てれば幸いです。


 


 


 


今日はちょっぴりいつもと違う感じの


ブログになってしまいました。


エロライコの為に、ぽちっとお願いします。


a_02.gif



B’z最高!!

 


ブログを毎日更新するって


なかなか大変ですね。


気が付けば、1週間が過ぎてました。


 


最近はブログに書くような出来事もなく


困ってます・・・


今日はちょっぴり手抜きさせていただきます。


 


私、自他共に認める 「B’z」ファンです。


カラオケに行くと、


初めての人からは


ちょっと引かれます・・・ (-_-;)


そんな私からお勧めの YouTubeをみなさまへ


(音の出せる環境でごらん下さい。)


稲葉さんバージョン (思いっきり苦笑いです。)


http://www.youtube.com/watch?v=hfsk-smATGQ


松本さんバージョン (やりすぎです。)


http://www.youtube.com/watch?v=ooxpXNuV2W8


昔のLIVEです。


http://www.youtube.com/watch?v=QX8o_kmOiUM


このファッションセンス。。。


稲葉さんはステキです。


でもありえません・・・


 


 おまけでもう一つ


このPVはB'zよりも観客に注目下さい


http://www.youtube.com/watch?v=ub4WkfIO9dU&mode=related&search=


時代って怖いですね。


観客の女性たち・・・


今の時代ありえない人ばかりです。必見ですよ。


 


 


いかかでしたか?見てくださったでしょうか?


楽しんでいただけたでしょうか?


笑った方も笑えなかった方も


ポチっとお願いします↓


a_02.gif
 


 



バーチャルの世界

 


以前より欲しい・欲しい


と思っていた


ニンテンドーDSをGET★


ところが、私


よくよく考えてみると


昔から、ゲームにまったく興味がなく


そのまま現在に至るわけで・・・


DSを買ったはいいが、どんなソフトを買うべきか??


すっごく悩んでおりました。


その時、ゲーム無知の私に


愛の手を差し伸べてくれる友達が・・・


友達 「ねぇ、一緒にどうぶつの森買おうよ」


とうお誘いを受け、早速、どうぶつの森を購入。。。



どうぶつ


昔のゲームに比べれば、操作はカンタン!!


とうとう、私にも楽しいゲームの世界が・・・





数日後


友達から電話が・・・


いろいろと話していると





すると、突然!!


友達 「あっ!!そういえば明日、


    雷子のとこ花火大会じゃない??」


私  「えっ!!花火大会??どこであるんやったけ??」
































友達 「どうぶつの森で・・・」



私  「・・・ ( ̄△ ̄;)ソッ・ソウナノ・・




そっちの世界のことですか??


お願いだから、本気モードで言わないで下さい・・・


錯覚しましたから・・・マジで・・・ ( ̄Д ̄;;




しかし、いのちわさん。


あなた、すっかり・どっぷりどうぶつの森の住人ですやん ( ̄Д ̄;)


あなたと同じ世界に行くまでには


私にはもう少し修行が必要でありますwww





ランキング 順位がちょっと上がりました。


感激です。


ポチっとご協力ください。↓


a_02.gif


 







Copyright © 雷子の部屋. all rights reserved.

